キッチン ジロー (九段下)

夏バテ無縁、デブです。
いよいよ〆が近づいてきました。
97日目です。


今日は仕事の関係で遠出はできそうもなく、
近場で残してあったキッチンジローに行ってまいりました。




有名なチェーンなので行った事ある人も多いでしょうが、
私も以前よく利用してました。



小学生から大人まで好きそうな2品をメニューから選ぶスタイル(お好み盛合せ¥890大盛り無料)が特徴で、
以前来ていた頃は、メンチとスタミナ焼きをよく食べてたなぁと思い出す。


今回は1品はカレーマストなのでもう1品選びます。

どうしよっかな〜やっぱメンチかなぁハンバーグかなぁ
と迷っていると、
ガリくんはメンチを選択。
じゃあ私はチキン南蛮で。
ここでメンチにしとけば...







運ばれて来たチキン。
これね、写真だとわかりづらいけど、
相〜〜〜〜当〜〜小さいんですよ!ポケベルぐらいだよ!
それに比べてわらじのようなガリくんのメンチカツ...



スッカリ忘れてた自分に選択運がないことを。
しかも食べてみるとパッサパサ...
まぁいいやカレーが美味しければ。



う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
S&Bのスパイシーな味がするような...
「お客様の声を元にここまでの味になりました」って書いてあったけど、
これ、ゴールじゃねーだろ!



なんかすごく嫌ぁな気分。
チキン極小だし。固いし。格差社会の縮図かこれは。


残念でした。

                                                                          • -

キッチン ジロー 九段下店 (kitichen JIRO)
東京都千代田区九段北1-5-5 東建ニューハイツ九段下1F(→MAP)
[評価]
味:★
量:★★
CP:★★
総合評価:★
※日記内容、評価はあくまでも個人の主観によるものです。