??????(飯田橋)

デブです。


いやあ50日を超えましたね。
店の軒数で言うと51軒(ハシゴした時があるので)、
平日だけなので、実際には始めてから78日が経ちました。


いったいいつまで続くのか。


カレー専門店以外にも平気で行き出しているので
当分終わりそうにないですね。



カレー企画のあと第二、第三も考えてはいるんですが、
「デブ&ガリ」はカレーを食べる生き物として
定着しつつある気がするんですよ私的には。



だからずっとカレーを食べたいと私は思ってます。
ガリくんがどう思ってるかは知らないですが。



お気づきの人もいるかと思いますが、
このブログタイトル、


「それいけ!神保町カレー探訪記(仮)」



そう「仮」なんです。




今や神保町のみならず
九段、水道橋、飯田橋をまわり、
そろそろ竹橋がエントリーされそうな雰囲気。
ここに神楽坂、秋葉原が入ってくると...



ひゅう〜 震えますね
エンドレス!「千代田区レー探訪記」
そして「東京カレー探訪記」
果ては「日本....







まあ戯れ言はこの辺で。






今日は51日目。













食べたカレーは、これ。











あ、ちょっとわかりづらいかな。
じゃあこれ。











これが甘〜いカレーでね、
キッズ向けかね。









全体像はこれなんだけどね。











これはね、ハンバーガーだね。
んなもん見りゃわかるんだろうがよ!ハァハァ




あー すいません増長しました。




もうなんとでも言ってください。






私たちはランチにハンバーガーを食べました。
でもちょっと聞いてくださいよ。



ハンバーガーが大好きで、
一個3000円くらいのバーガーを食べに行ったり、
買って来たバーガーに食材を足してスペシャルバーガーを作るような私たちが、



このままじゃ食べられないんですよ一緒に!バーガーを!
(休日会えばいいんだけどね。でもまあそこはホラ、恥ずかしいじゃんか)





だから待って待って
待って待って
すごい待ったんですよ




カレーバーガーが発売されるのを!
カレーバーガーさえあれば大義名分になりますでしょ?ね?





じゃあいきますよ?
私たちの今日のランチ。









モスワイワイカレーバーガーセット×2
とびきりハンバーグサンド「チーズ」
サウザン野菜バーガー
フィッシュバーガー
Wテリヤキバーガー
モスライスバーガー 海鮮かきあげ(塩だれ)×2



全体写真は


一人4個ですね。




そう、今日のお店はここです。



やっぱりモスは美味しいですねぇ


一人1500円くらいですか。
ハンバーガーって小さいですからね
これくらいでやっと満足できます。



あ、ちなみにカレーバーガーは単品販売をしてなくてね、
セットなわけです。


おまけのオモチャがこれです。



欲しかったのよォオオオオこれェェエエエッ!!!




というわけではありませんが、
このあと二人で立体体験して遊びました。



あ、それからカレーバーガーの味だけど、
甘い!すごく!キッズ向けだからね!
てかハンバーガーの感想なんか聞きたくねーだろ!
他のが食いたくて渋々買ったんだからよ!




また調子に乗ってしまいました。すいません。
ガリくんの感想も「甘い」でした。



私が食べた中だとWテリヤキが一番良かったですね。
ああどうでもいいですよね。



でも二人同意見なんですが、


「海鮮かきあげは前のが旨いよねー」



味薄くなっちゃったんですよね。残念。
それでも好きなんですが。あ、どうでもいいですね。




たまに脱線気味にもなるデブ&ガリですが
今後も暇つぶしにしてやってください。


では。

明日はちゃんとカレーです。


                                                                          • -

モスバーガー飯田橋東店

東京都千代田区飯田橋3-6-9(→MAP

[評価]

味:★★(カレーバーガー)

量:★★

CP:★★

総合評価:★★★★

※日記内容、評価はあくまでも個人の主観によるものです。