カレー生活番外編その7

あれから4時間後。



夜中2時に謎の空腹に襲われ、
キッチンに立った、デブです。


使命感か思い込みか
一日の半分はカレーのことを考えてる私を
野放しにするとこういう事になるということです。





「デブちゃんのレトルト物語〜その弐」



二回目の商品はこれ。





超有名、ハウスのカレーマルシェですね。辛口です。
なぜこんなメジャーなやつをあえて?
俺が味を忘れていたからだろうがよ!ハァハァ




すいません増長しました。

えっとこれに、昨日と同じモノを...







ビ、ビーフカレーに.....なんてことをッ!



と言いたいでしょうが、
そんなの関係ありません。
食っちまえば全部ただの





おっと本音が出かかりましたが、
いいじゃないですか旨けりゃ。



遠くの方でご飯に刺さってるのは
宇宙人でもリンガ信仰でもなくタマゴですね。



久しぶりのマルシェ。





う〜ん濃厚ですねぇ
確かなコク、甘み、旨み...



辛くないじゃん!!




くそっ 昨日と一緒だ!もうちょっとなのに!




でも美味しかったです。



レトルトカレーって辛くないですね。
やはりLEEか...


面白いのでこの物語は続けようと思います。


ではまた。