カレー生活番外編その6

久しぶりの番外編、デブです。



土日までもカレーを食べてるガリくんを
中傷したりコキ下ろしたりしてた私ですが、
私だってカレー作って食べて、ブログ書きたかったんですよ。



そんな想いも
毎週金曜の飲み会によって完全に削がれ、
実行してなかったんですが、
今回は実行しました。


とはいえ、
一から作るのはさすがに面倒だったので、
レトルトです。レトルト紹介です。




「デブちゃんのレトルト物語〜その壱」




初回の商品はこれです。




ヱスビーのSPICE RESORTタイ風グリーンカレーです。



これに鶏肉とキノコを焼いて入れます。








鶏肉多いですねぇ
遠くの方でぼやけてんのはタマゴです。かわいいですね。



デフォルトで鶏肉、タケノコ、フクロ茸...とか入ってるんですが、

完全に後からの侵略者に飲まれてますね。


でも、カレー自体の味は美味しいです。
これそのままお店で出されてもレトルトだってわからないかもしれない。
ただ、まるで辛くないですね。そこが唯一残念。



これはまた買うでしょう。満足でした。ではまた明日。