カレーハウスCoCo壱番屋(神保町)

ハァ


前にも書きましたが
このクラブ活動は平日のみで、
休日は別に何食ってもいいんですけどね、
見てくださいよ下の。
麻婆豆腐をわざわざカレーにしてんだから。
あまつさえカレーパスタも作ってるし。


それで私はというと、


土日カレーでしたよ。当然。
どうかしてますねぇ2人共。
え?カレー死とかあるんですか?


本望ですよ、デブです。



カレー生活29日目。
今日は起きたら午後1時で、
出社は3時。


贖罪を兼ねてカレーに行こうと思ったら、
ガリくんは打ち合わせで帰ってこないし、
帰って来たと思ったらすごい忙しそうで、
さらに私も打ち合わせがあり結局、
本日ランチは夜の8時になりました。


もちろんランチを出してるお店はないので、
終日同じメニューの店へ。

そうです。ついに行きました。



カレーハウスCoCo壱番屋




まあゴーゴーカレー行くんだから
ココイチも行かなきゃってことで。





誰もが知ってるので、
今更味とか店の雰囲気は語るまでもないと思うんですが、
私自身、高校以来一度しか食べてないので
本当は少しワクワクしてたんですがね。


ココイチはライスの量と辛さを選べて、
料金もそれに合わせて上がっていくわけです。
で私たちは700g(+400円)をチョイス。


私はチーズカレーガーリックトッピング辛さ標準で¥1080
ガリくんはうずら卵フライカレーチーズトッピング辛さ標準¥1160



う〜ん高いですね
私たちのようなハラペコ豚野郎にとってはCPかなり低めです。



数分後カレーがやって来ました。




この写真だと分かりずらいですが、
皿の直径30cmくらいあります。
なかなか大きい。さすが700!



カレー自体はこれぞ日本のカレー!という味。
特筆すべき点はありません。
でもチーズとガーリックチップが相俟ってジャンク味に。



ただ軽い喉ごしなので、
700と言ってもあっと言う間に無くなり、
1kgいけるねーなんてお互い言ってました。


ゴーゴーがどれだけ重いかって再確認しましたね。
(ファーストのご飯は680g)



久しぶりにココイチ食べましたが、
不味くなく、すごく美味しいわけでもなく
基準になりそうな味で、
もしかしたら一店目に行けばよかったかも。

                                                                          • -

カレーハウスCoCo壱番屋千代田区専大通店

東京都千代田区西神田2丁目4-7(→MAP

[評価]

味:★★★

量:★★

CP:★★

総合評価:★★

※日記内容、評価はあくまでも個人の主観によるものです。