HUNGRY EYE(九段下)

デブです。


カレー生活も6週目になりますが、
やっぱり人から言われるんですよ。


「毎日飽きない?」



飽きるさ、そりゃ!
頭に浮かぶのはハンバーグ、寿司、ラーメン、煮魚・・・
カレー以外ならなんでもいい!
ちくしょう!他のもん食わせろ!
逃げ出したい!投げ出したい!
もう嫌だ!辞めてやる!嫌だ!








なんてこと1ミクロンも思ってませんよ。
本当ですよ。
でも独りじゃあ挫折してるでしょうねとっくに。
ガリくんが細い腕で支えてくれるんで。




では今日も楽しくいきましょう26日目。



一応私たちはブログが単調にならない為と
ちょっとでも●きを解消する為に、
ジャンルをローテーションさせてはいるんですが、
どうも偏り気味で、インド系がまだまだなんです。


そこで今日はインド系に行ってきました。



HUNGRY EYE(ハングリーアイ)。




いつものインドカレー屋さんと趣きがだいぶ違います。
カフェっぽい雰囲気に、服屋のようなロゴ+マーク。
そして店内も。


ただ店員さんはみんなインドの人みたいです。
しかも陽気。特に店長っぽい恐面の人が。


店の前に差し掛かり誘われるまま
店へと吸い込まれた私たちの前にはいつのまにかこんな物が。



だって100円だったんだもの。
2杯まで100円!安い!


カレーは大きく分けて
カレーライスとカレー(ナンとかライスに付けて食べる)。


インド料理屋のカレーライスに惹かれ、
私はハグチキンカレーライス(ほうれん草とチキン)大盛り¥1000
ガリくんはシュリンプキーマカレーライス大盛り¥1000


辛さはマイルド、ミディアム、ホット、スーパーホットの4段階で、
私はホット、ガリくんはミディアムをチョイス。



1時半から喫煙OKとのことで、
ビールを飲みながら談笑しているとカレー到着。






わあ、なんかスゲー。
ご飯に模様ついてるし。


企画の最初の方で、ほうれん草カレーで痛い目を見てるので、
あまり期待せずに食べる。



んん?


すごい食感がマイルド。
なのは見た目どおりだが、
なんだろうこれ、なんかこーゆう感じあったなぁ
まあいいや


ガリくんに感想を尋ねると、普通においしいとのこと。
ちょっともらったが、うん普通に旨い。


ちなみに辛さはホットでも全然辛くない。
ガリくんはミディアムでも辛いらしい。変なの。)



ご飯もそこそこあり、ルーも多いから
なんかいつもより食べる時間がかかってる気がする...



3分の2くらいを食べた時に気付いた。





カニ味噌だ。これカニ味噌に似てる。





いや、味そのものは全然違うんだが。



マイルドな食感。
まったりな口当たりだが後味はわりとサッパリ。
脂の少ないチキン。
ジャンクっぽいが体に良さそうな。
旨いよこれ!なんかやみつきになりそう!


と思っていたら
残り3分の1で急激に飽きた。


大量に食うもんじゃねえやつだ。
カニ味噌だ。てこたぁ珍味だ。



なるほど、面白い。
こういうのもあるんだ。
これだから辞められない。
明日からまたがんばります。



私たちの他に女性が2人。
確かに一人でも入りやすい。
あと彼女らが食べてるナンが大きくて旨そうだった。
あっちでもよかったな。



ビールも飲んでおなか一杯になりました。
ビール込みなら相当CP高めです。
ごちそうさまでした。

                                                                          • -

HUNGRY EYE(ハングリーアイ)

東京都千代田区飯田橋 2-1-5(→MAP

[評価]

味:★★★

量:★★★

CP:★★★

総合評価:★★★

※日記内容、評価はあくまでも個人の主観によるものです。