ボーイズカレー(神保町)

ガリです。


カレー生活2日目。


仕事忙しいというのに
朝起きたら11時。
急いで用意して家を出たのに
財布を忘れる陽気なガリです。


結局12時すぎに出社。
飯なんか食いにいっていいものか・・
と思いつつも今日行くカレー屋を決める。


忙しい・・といえば


「忙しいあなたへカレー付きハンバーグ」
でおなじみのボーイズカレーへ。


期待度は☆2つ。



ハンバーグがうまいという情報。
すごく気になりつつも


デブ:えびカレー大盛り
ガリ:かつカレー大盛り


を注文。


大盛りの量を聞いてみると
実際に盛って見せてくれた。


物足りん。


もうちょっと大盛りとか出来ないですか?
聞いてみると、出来ますよ。と2つ返事。
あれ?サービス?と思いながら


待つこと5分。
気持ちさっきより多いかなって量のごはんと
エビカレーのルーが到着。


ほどなくして
そんな感じの量のかつカレーも到着。


皿が皿やからそんなに盛られへんのね。


(カメラを忘れて写真無し)


食す。




これは・・
何も感じへん。


甘からず。辛からず。うまからず。まずからず。


スパイスがどうのとか、
野菜の甘みがどうのとか
書きたいんですけど、何も感じひんかったもんで。


洋食屋らしいけど、家カレーに近い感じかな。
市販のルーでもっとうまいカレーを作れる自信あり。


ハンバーグがうまいらしいからな。
やっぱりハンバーグ食ってみたいなぁ
とか思いながら

5分ほどで完食し、お勘定。
しっかり大盛り料金×2 を請求。


うーん。
味もCPも低めやな。


帰りにコンビニでパン買って帰りました。
デブさんはカレーパン。
この人どんだけカレー好きなんや・・・

                                                                          • -

ボーイズカレー
東京都千代田区神田神保町2-4(→MAP

[評価]
味:★
量:★
CP:★★

総合評価:★

※日記内容、評価はあくまでも個人の主観によるものです。