どんぶりキッチン(九段下)


こんにちは。久しぶりのデブです。
まさか100日を目前にここまで停滞するとは思いませんでした。
せっかく見にきたのに、このドブ野郎!と言われても仕方ないです。
コアな読者の方、本日、100店舗に向けて怒濤の9upします。
どうぞ見てやってください。




では91日目。





正直、会社から歩いて5分以内の距離にカレー屋さんなんて残ってないんですよ。
と思ってたら最近ちらほら発見しましてね、
で今日はその中の一つ、ではなく知っちゃいたけどスルーしてた店へ。




「どんぶりキッチン」



チェーン店ですね。この手の立ち食い和食の店に行くのはちょっと...
って思ってたんですがね、近いから行きました。
こうなると富士そばとか梅本とかも行かにゃならんのか?ってなるけど、
そこはフレキシブルに行きません。




券売機で2人共カツカレー丼とうどんのセットを購入。(¥850だったような...)
ごはん大盛りは無料です。



さあ来ましたよカレー。




うどんは、とくに言うことないですねー普通です。
でカレーは、これもとくに...



あ そういえば
どんぶりキッチンってカツがミルフィーユってガリくんが言ってたよな!?
っていうか今も食いながらガリくんが「みるふぃーゆみるふぃーゆ」言ってる。
ミルフィーユカツって食べたことないんだよなぁ
まさかここで出逢えるとは。




どれどれ多層カツはつたいけーん







...





ミルフィーユじゃねーじゃん!
普通のカツだよ!しかも固いよ!
でカレーも普通の工場カレーだよ!
ちょっとウキウキしたのに!ちょっとだからそんなに落胆もないけどよ!
全部普通だよ!




全部普通でした。

                                                                          • -

どんぶりキッチン 九段下伊東ビル店
東京都千代田区九段北1-4-4 伊東ビル1F(→MAP)
[評価]
味:★★
量:★★
CP:★★
総合評価:★★
※日記内容、評価はあくまでも個人の主観によるものです。