????(水道橋)


皆さんはUFOを信じているだろうか。



UFOに限らず地球上に未確認の生物や物は、
事実存在してるんだろうし実際に見たという人も無数にいる。
しかしもし確認されたとしても、権力者によってメディアは操作され、
正しい情報は我々末端には与えられていない。と言われている。


宇宙の真理や次元次空間、霊魂や肉体の事などに関しても
我々はほとんど無知と言っていい。


話を戻すと、
私はUFOを信じている。


宇宙人がいると言っているわけではない。
いるのかもしれないが見たわけではないので信じるわけにはいかない。




私はUFOを見たのである。




あれは私が21歳くらいの若者だったころ。


大学のゼミ合宿で群馬に行った時、
私は夜、友人とタバコを買いに外に出た。


合宿所は山の中にあり、
一番近くの自販機まで10分ほど歩かなければならなかった。


夕方から降り出した雨のせいで路面は滑りやすく、
山道の上、街灯もほとんどなく行き交う車もない。
ほとんど闇の中を慎重に歩きながら、自販機を目指す。



無事タバコを買い、
元来た道を戻り始めた、


その時。




突然、頭上から強烈な光が降り注いだ。
山中が一瞬で昼間のようになった。
横を見ると口を閉じるの忘れた友人が惚けている。


私はすぐに光源が何かを連想した。


(パチンコ屋のレーザービームか..?いや、こんな山ん中じゃあり得ない)
(じゃ飛行機?こんな低空で飛ぶか?そもそも明るすぎる!)


何が起こったのかわからない我々は立ち尽くしたが、
間もなく空に変化があった。


光が移動してるのだ。



私の直感は危険を感じ取っていた。
(光源が、来る)



明るさが増し、「ソイツ」が真上に現れた。










無数の小さい光の円の集合体の集合体の集合体の...





巨大な円だった。







ギャァァァァァァァーーーー!
(人間は本当にビックリすると楳図漫画の台詞のような声を出す)



走った。雨の中を走って走って



後ろを振り向くと、




ついて来ている!殺されるぅッ!

イヤァァァァァァァーーーー!






最後に光の円は我々の真上まできて光に包まれた感覚があったが、
間一髪、合宿所の玄関に滑り込んだ。










皆さん




キャトルミューティレーションをご存知だろうか。



UFOが牛などの動物を吸い上げ、
実験をしたあとに首を切り落として捨てるという、アレである。
チュパカブラの仕業とも言われているが、
同時にミステリーサークルが起きる事が多いことから、
これはUFOがやっていると私は思う。



そしてこのキャトルミューティレーション
一説では人間が捕まった場合、






チ○コを取られちゃうらしいのだ!










私のチ○コは取られていない。









そのかわり









その日を境に









私は太りだした










デブです。







さあカレーの話をしましょうか。



39日目。

今日も忙しくて暇ができず3時を回り、
ランチではないお店を探しに水道橋へ。






ありました。ちょっとカレー屋には見えませんが。




店内に入ると、やっぱりありました。


スープとカレーのセット。大盛りで¥980





待っているとすぐにカレーが。



へえ スープよりカレーが先にくるんだ。
と訝しんでいると、スープもすぐに来ました。



カレーよりスープの方が多い。



カレーを食べると、
家カレーのようで、ちょっと中華っぽいかな。



じゃあスープは..



おおっ 超こってり!うまい!


あ じゃあこれをカレーに...




うん。よくわからない。まずくはないけど
やらなくていいな。




おや?



スープの中に麺みたいなものがある。
すすってみると、こりゃうめぇ!



あ じゃあカレーに乗せたら...




う〜ん なにがなんだかわからねぇ。



あっという間に2人共完食し、店を後にした。
もう初夏の香りが煙る晩春の夕暮れだった。










本当に、申し訳ありませんでした。
色々ふざけました。



でもたまにはラーメン食いたかったんだもん。


                                                                          • -

天下一品 水道橋店

東京都千代田三崎町3丁目7-13(→MAP

[評価]

味:★★(カレー)

量:★★

CP:★★

総合評価:★★★

※日記内容、評価はあくまでも個人の主観によるものです。